猫 が 紙 を 食べる

家の猫も子供の頃にティッシュや紙を食べていました そんなにたくさんの量でいつもではないですが 獣医さんにお話しました 紙なら心配する事は無いと言っていました でも心配しますよねしましたよ そのうち食べるのを止めました. ヤギは紙を食べることで知られていますがあれは紙が好きなわけではなく紙に含まれている繊維が草や葉に似ているため食べているそうです という事は猫は猫草を食べるので ティッシュを猫草のような感覚で食べている のかもしれませんね.


Pin Page

緊急猫が紙を食べましたうんこに出てきますか噛んで飲み込みました お菓子の包みです 普段飲み込み食べをして吐く事が多いです紙が柔らかめだったので噛んで潰して飲み込めたみたいです 上手く行けば後で吐いてくれれば良いの.

. 2022年7月26日に4度目の手術をした次ニャン坊チビ 20220809は4度目の抜糸となりました 術後に起きた変化としては 良い点ご飯をモリモリ食べるようになった 気になる点過去ネンネしていなかったような場所キャットタワーの隅等で寝ている事が多くなった 良い点に関しては前回.


つき子 On Twitter


ねこぺん


もじじさんはinstagramを利用しています どっちが作ったか すぐにわかる おにぎり Cat 猫 ねこ ぺんぎん ねこぺん おにぎり イラスト 絵 Penguins Animals Teddy


海空 On Instagram いただきもの 新築祝いに手作りマカロンいただきました めちゃかわいくて 食べるのもったいないけど 早く食べたい 笑 娘たちが帰ってきたらお茶にしよー Happy25mie ちゃん ありがと アイロンビーズ パーラービーズ Perlerbeads


19 Insanely Kawaii Cat Themed Products You Had No Idea You Needed


つい自慢したくなる お取り寄せもできるインスタ映え 猫スイーツ 9選


ネコノヒーの節分2 恵方巻き キューライス記


うまうま 言いながら とても美味しそうにご飯を食べるニャンコが可愛すぎる


反省猫 ᵕ Bbにゃん


Twitter ネコノヒー 猫の日 ユーモラス


ヒツジフエルト縮絨室 On Instagram 12 1 Sat 23 Sun 冬のおくりもの展 At Kocka 猫ブローチ 赤と黒の子 三毛猫 食べる猫シリーズなどコシュカさんでは初出しとなるアイテムたちもいろいろございます フェルト Felt Rabbit Brooch Cat


桶川猫 Oslcats



ティッシュ箱でおもちゃを食べるあーん遊び作り


簡単すぎて驚き 焼きたてパンレシピ 発酵なしで ふわふわ もっちり ぎゅってweb


つい自慢したくなる お取り寄せもできるインスタ映え 猫スイーツ 9選


Instagram Post By こなつ Oct 6 2016 At 6 48am Utc


ソ紊 眼 羂 茣 泣 c 筝 膤 綛画 初 菴 腑 扱筝 鐚 扱筝 猫 お菓子 落雁 和菓子


Instagram Post By ヒツジフエルト縮絨室 Mar 16 2017 At 6 46am Utc